S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
いてん
気分で移転しようと思います。

移転先わこちらです(*´∀`*)

一応相互してくださってる方にわお知らせにいこうと思ってます!

報告でした。
- | ゅり | 12:51 | cm (20) | tb (0) |
ますますますます
今の気持ちわこんなかんぢだよ。
頭ん中増田でいーっぱいになってしまったあ。
痛いヲタに逆戻り〜きゃははー(人´∀`)

暁かっこよすぎて素でしねる!
MDに落として勉強しながら聞いてるんだけど
勉強にならねえー的なね。うん。
暁の萌えぽいんとを必死で親に伝えるんだけど
全く理解してもらえない現状。どーすればいいの?ワラ

あー!ますだすきすきすきー★
会いたい!
て思ったから番協調べたらステキに募集なしとかね。
しかも前少年キャンセルしたから応募しても
はずれそうだよん。こわーいいいい!
今のてんしょんだったら外れたら泣くなこれ。
そんくらい増田熱上昇中!気分上々↑↑増田上昇↑↑ あれ?ワラ

えいと冬こんあるとかないとかー
そろこんなるものもあるみたいだし会う機会満載ぢゃん。
12月って話だから年明けにゅーすでいいですかね?
昨日服見てきて欲しいものいろいろあったんだけど
さっさと発表してくれないと買えないじゃんかよー
それによって買う物変わってくるぢゃん。ワラ

てかてか、今日わ髪きりました。ばっさりと。
自分的にわこっちのがすっきりしてお気に入りだあb
そんでその後沢尻エリカとやぎら君の映画見てきました。
やぎらって漢字で書けないって言うね。

ほんとこんなてんしょんですいません。ごめんなさい。
でもこのてんしょんが一番素に近いのかもな。

とりあえず今度やあ収あったら一緒に入ってくれる方
募集してます(*´∀`*)誰か一緒に行こー
NEWS | ゅり | 17:23 | cm (19) | tb (0) |
あーあ
やっぱり悔しいね。
自分だって可能性あったのにって思うとさ。
でも自分の持ってるもの最大限に出せたから
後悔わしてないよ。
だけどやっぱ悔しいなあ!

来年もまた受けよう。
てかそれまでに受かりたいよ。
悔しさをバネにがんばるよ〜

てか最近また身内作りたいなって。
てか身内っていえる人そんないないしねー
濃く仲良くできる子が欲しいよ。

あーあジムに通いたいな。
日常 | ゅり | 15:31 | cm (64) | tb (0) |
よかった
9/30の運動会譲る方がみつかったあー
ほんとによかった!

今日小学校の時の子からメールが来て友達にあど教えていいって
きたんだけど名前見て若干びっくりしたよ。
まさかあいつと連絡取るとわ思わなかった。
勝手に気まずいよーどどどどうしよう!?笑
でも自分の中でわ良い思い出だからもう大丈夫だろうな。
っていいつつ返信しないからむかついてたり。笑
しかも意味深な言葉なんなんだよー
それもっと早く言えって感じ。
しかも気付くの遅いわ。笑

なんだか意味わからないと思いますが書けてすっきりした!
明日と明後日わ文化祭準備のため授業なーし♪
しあわせだ(人´∀`).☆.。.:*・°
日常 | ゅり | 23:12 | cm (20) | tb (0) |
だだだだんす!
追加売れにゃーいなゆりですけども。
売れなかったら文化祭後即効原宿行くしかないな。
次の日もだんすとかまぢ疲れるしね。
あー誰か買ってくれ。
詐欺なんてしないからさ。わら

昨日の夜にクラスの子からめーるきて今日の夕方から練習。
しかも学校前の公園とかすぐ暗くなるでしょ。
みんな行くみたいだから行くけどさあ。
でもでも今日わやることがあったのさ!
出かける前に済ませるしかないな。

てかてか!
りあるめも始めました〜
ぶろぐよりよく更新すると思うのでよかったらみてくださいネ(*´∀`*)
でわでわお腹がすていきたのでさようなら〜
雑談 | ゅり | 12:02 | cm (22) | tb (0) |
こんばんわ
こんばんわ。もうすぐ私わ寝る時間です。

昨日はどーでもいい記事上げてすみませんでした。
お友達も色々協力してくれたりして10月1日のチケわ
譲る方が見つかりましたあ(*´∀`*)
本当みんな迷惑かけちゃってごめんね。
まだ追加が余ってて今日から掲示板にいっぱい
貼ってるとこです。早く見つかるといーな…

昨日の記事上げてる時に思ったんだけど
私のサブアド痛いよね…?わら
たっぷきっずとかたっぷきっずとかさ。
mmmってのは誰かと誰かと誰かの頭文字。
サブアドだし適当でいいやーって付けたら
こんな痛いアドに…。本アドもわからないように
してるけど結構痛いよ。

さーさー良い子は寝る時間です。
最近無駄に学校行くの早いから夕飯食べて宿題して
チケ掲に投稿したら一日が終わっちゃう。
朝練とかいったところで意味無いわ。
進まないなら寝かせてくれーわらう

ではおやすみなさい★
日常 | ゅり | 22:56 | cm (18) | tb (0) |
音楽大運動会お譲りします
10月1日1部2連番チケット余ってます!
どなたか引き取って頂けないでしょうか?
座席はスタンド北Hブロ2階13列以内です。
席があまりよくないので定価で構いません。
代引きの場合は手数料をご負担下さい。
気になった方はmmm--tapkids@xxne.jpまでメールください。
余ってしまい大変困っています。
宜しくお願いします!

お友達で欲しい人いない…よね?
もしいたら気軽にメールください。
あと友達が探してるとかでも大歓迎です。
よろしくお願いします。
- | ゅり | 20:41 | cm (16) | tb (0) |
サエコちゃーん
まぢかわいすぎ(人´∀`).☆.。.:*・°
あんなかわいい顔してう●ことか普通に言っちゃうサエコ好き。
ダンゴムシ食っててもあんなかわいいからいいよなあー笑
さっき昨日の堂本兄弟みてて思いました。

今日わ一日中家にいましたー
明日英単語のテストがあるからそれをずっとやってた。
あとわ途中パソしたりテレビ見たりっていういつもの感じ。笑

てか!リアルタイムメモやりたーい★
で、入会しようと思ったら今入会できないとかで;;
実わこのブログ以外にもう一つブログ持ってるんだけど
使い方がめんどくさくてさあ。
ぱぱっと更新できるリアルにしたい。
早く入会できるようになれ〜

明日わ運動会チケの配達日なんだよねー
うちにも4公演分届くけど全部譲っちゃうしね。
良席だったらどうしようとかちょっと思ったり。笑
でもNEWSコン資金にまわさせていただきまーす!

明日から忙しくなりそうだなあ。
毎日文化祭の練習できっと帰るの遅くなるだろうし
木曜わチケ関係で横浜だし。まあそれ以外わないんだけどさ。
でも一番大事があるのよ。笑
履歴書に何書くかよーく考えなきゃ。
前回ちょっと失敗したからね。
だんすめんどくさいなあ…ハードすぎて素人にわムリだよ。
痩せるっていうならがんばるけどさb笑
まあ体を壊さない程度に頑張ろうと思います。

そういえば9/15でNEWS3歳になったんだよね。
去年わだらだら色々書いてたけど今年は省略で。笑
でもNEWSわだいだいだーいすきだよ!
最近ちびに浮気してたけどもう増田に戻ったからさ。
やっぱり増田わ世界一のイケメンボーイだよ!いいすぎか?笑
今日久々にチェリッシュ聴いたら去年の事とか色々思い出した。
この曲聴くと横断コンが浮かんでくるんだよねー
NEWSがメインステで横一列になってツンツンしてるとこ。
増田がオーラスで泣いたとことか。
やっぱNEWS好きだーって思った。笑
そんな感じで何だかんだでNEWSが好きなゆりちゃんです。

でわトランプゲームして寝ます。
おやすみなさい(*´∀`*)
日常 | ゅり | 22:13 | cm (17) | tb (0) |
お買い物day
やーい(*´∀`*)ゆりちゃんです★わら
昨日わ買い物に行ってきました〜
友達と山手線乗ったら同じ車両に友達が!
今日行くって聞いてたけどまさか同じ電車とわ。わら
世間わ狭いなあ〜って感じで原宿まで一緒に行って
うちらわもう1人の子と待ち合わせがあるためバイバイ。

原宿わ竹下行って帰って来たんだけど何も買わなかった。
でもパリスキッズで某モデルさんみたんだあ★
背高くて細かった!さすがモデルさん(*´∀`*)
顔わ雑誌と変わらない感じでー
すばるバンドのショッピングバック持ってる子がいたんだけど
あれ持つの結構勇気いるよね?
私なら絶対に持てない…!

お昼食べたあとわ渋谷へ移動ー!
109行って秋服みてきた。
色々見て回ったけど結局ドクロTとレギンスしか買わなかったよ。
最近ドクロにハマってていいなって思ったのあったんだけど
あんまり着てくとこないし購入ならず。わら
ローファンだっけな?小山つけてたみたいなドクロベルトがあって可愛かった!
小山がドクロがかわいいって気持ちがよくわかってきたよ。
買い物終わってプリ撮って横浜まで3人で帰ってきた。
あみ家が汚いって話で盛り上がったよ。わら

横浜から藤沢までわあみと二人で色々語った。
うちの学校中高一貫なんだけど自分から別の学校に行く人多いんだって。
いやー色々考えさせれらたわ。

文字打つのめんどくなってきたのでここで終わりにします。わら
まとまりなくてごめんね。
日常 | ゅり | 12:16 | cm (18) | tb (0) |
@けいたい
只今原宿向かい中(・∀・)
お買い物楽しみだあ★
とりまレギンス欲しいよ-

昨日わ相当病んでた。
自分が嫌になって用事あったけどいかないで…
ベッドで色々考えてなんか泣いちゃって本当自分弱いなあ。でも色々考えた結果悩んでる暇があったら行動しようってことと自分に自信を持てって事で解決(笑)
別に自分キレイとかかわいいとかそういう自信じゃなくて他人と比較したり嫉妬しない人になるってこと。自分わ自分だから周りなんて関係ないぞ精神でがんばる★笑

で気付いたら1時間ばかし寝てて文化祭の練習でだんす踊りまくってて筋肉痛だったけど外走りたい気分になったから走ろうと思ったんだけど外出るのめんどかったから妹にだんす教えてもらった♪
約2時間でウェーブちょっと上達したよ!
ちょっとだけどネ笑
なぜか俺足とか海老の曲に合わせて踊った。
おかげでテンション上がったわ笑

その後すぐご飯で最近ハマってる納豆食べて勉強して風呂入ってマイボス,エンタ,恋から見て就寝。
一日中家居たけど色々濃かったな。

そして只今トッツー(戸塚)駅です。笑
今日わオニューの服で髪もきまったからご機嫌★笑
長々書いてごめんネ。
読んでくれた方ありがとう(●+'V`b)+゜
- | ゅり | 08:52 | cm (19) | tb (0) |
| 1 / 9 PAGES | >>